Dスポンサーサイト


D頑張ったねぇ~

レッスン後にトリミングへ
可愛い変身
週末お天気・・・
雨だけは降ってほしくないなぁ~

2014-10-30-1.jpg

今日から2度レッスン。
スラ抜け・タッチがねぇ~ってことで強化。
Aフレ強化するために輪っかつけたら、なんとそれに引っかかって顔から着地
そのあと頑張っていっぱい考えたシュシュ。
輪っかより手前で跳ぶことにした。
輪っかがあるか確認してから、Aをスルーすることにした。
いっぱい考えたけどねぇ~シュシュくんどれも違うのよねぇ~
Aフレは、タッチを踏まないとダメだよ。
少しずつ頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちは雨予報だったから洗わず薄汚れたままで~す(^o^;)
シュシュ君、いっぱいいっぱい考えてエライぞ!東北の動画もスゴく速くなってるし、出来る事も増えてるし、益々楽しみね(*^^*)
スラ強化はエール、ず~~っとやってるのにまだダメなのよ~(T-T)時間掛かるけど、頑張ろうね。

のっちさんへ

昨日はお疲れさまでした。
やっぱりエールくんの走りはカッコよかった!!!
シュシュ、見ての通りまだまだ課題大だったでしょ?
昨日はとりあえずAフレームができてホッとしたわ。
スラ強化もこれから頑張ります(^O^)/

シュシュ、足を洗うだけで済んでよかったわ。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

