Dスポンサーサイト


Dルッちゃんいいぞぉ!!

今日はHALとルッちゃんの3度コース。

結果は~ちゃんとはW失格だったの!!

ゴメンよぉ~1日目に出さなかったのでスタート全然待てなくって

全部スタート切られて自分のペースでハンドリングできなかった

どんだけ、秒殺・・・トホホ。

ルッちゃんは今日も元気にいい感じ

HALの分まで頑張ってくれた。

パパブログで~

2014-10-26-1.jpg

競技会が終わってホテルへ。
せいちゃんと同じ宿泊先だったの、夕食を一緒に。 
山形牛のしゃぶしゃぶにつや姫美味しかった

次の日はゆっくりおうちへ。

2014-10-26-2.jpg 

みなさんお世話になりました。
とりあえず、今回のシュシュ昇格任務完了できてホッとした。
ルッちゃんも元気に走ることができるようになって嬉しいわ~

2014-10-26-3.jpg

来年も行くかな?けど、遠いなぁ~

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

