猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するやったぁ(*^^)v

アジリティー

今年もみちのく遠征行ってきました
1日目はシュシュとルッちゃんが出陳。
2度固定リンクの3度が終わってから1度の進行。
スゴイ濃霧。
AGリンクの足場がとにかく悪い。

ルッちゃんなかなかいいテンションで走ったよぉ~
パパブログで~

2014-10-25-6.jpg

シュシュは、走る頃にはお天気もよくなって暑いぐらい。
AGから。難しい!!! (さすがU人先生コース(笑)
できることが少ないシュシュはとにかく元気にできることをやる!!
これだけを考えて走った。



シーソーのあとがちょっと振り過ぎたけど、戻ってきてくれた。
シュシュにリカバリされたぞぉ~
やったぁ!!PR2度昇格しました。

JPは、いろいろ試してみた。
だって1度なのに、オーバーが出ちゃったよ
やったことないからねぇ~
シュシュなりにちょっと考えていたみたいだけど、
スピードがないシュシュはこっちへの意識だけはある感じ(笑)
オーバー跳んでるシュシュをみると、こっちからも跳べるのねぇ~って感じだったなぁ~



こんなに必死のシュシュ可愛すぎるぅ~(笑)

2014-10-25-2.jpg

頑張って跳んでPR!!
WPRでAG3席JP2席だったの。
JPの2席は嬉しいなぁ~
ルッちゃんもJP4席だったのよん。すごいねぇ~頑張った

やっぱり2走目の方が元気があるんだよぇ~
ただ、スタート2走とも全然待たせることができなかったなぁ~
タッチもまったくもって、離れることもできないしねぇ~

2014-10-25-4.jpg


2度に向けて練習頑張ります(^O^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あ~ん!Chouchou君WCRにW入賞おめでとぉーーーv-314
すごいなっ!すごいなっ!
HAL君は残念だったけど、良い遠征になったね
早く生でChouchou君の走りみた~いv-352

Lufy君も元気に走ってロゼットゲット
パパの嬉しそうな顔、想像できるぅv-410

おめでとう♪おめでとう♪

2度昇格 おめでとう ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
シュシュもhiroさんも良い走りなのに、
後ろから歩いてきた審査員さんが抜いて行って、
しかも歩く場所が近過ぎて笑っちゃった(AGのドッグウォーク辺り)
1度でオーバーはどうなのよー(汗)
難しいコースだけど2走とも元気に走れてるから、
気持ち良い1度卒業になったね。
任務完了!! お疲れ様でした

シュシュ♪2度昇格おめでとう\(^o^)/
楽しそうに走ってますね☆
JPもクリーンランおめでとうございます♪
良い旅になって良かったね(*^.^*)

まりんママさんへまりんママさんへ

ありがとう~v-353
ChouChou、頑張ってくれたよぉ~
見ての通りの感じの仕上がりだからねぇ~
2度走るにはちょっと時間がかかりそうだわi-229

ルッちゃんとパパ頑張ったのよぉ~
まりんママの想像通り、パパはご機嫌さんだったよんi-278

家来さんへ家来さんへ

ありがとう~v-353
審査員さんのこと全然気がつかなかった(笑)
いろんな審査員さんがいるからねぇ~ほんと困るわi-232
1度でオーバーってすごいでしょ!!
もうさぁ、ビックリよ。
とりあえず任務完了でホッとした。

華ママさんへ華ママさんへ

ありがとう~v-353
2度に上がれて嬉しいよぉ~
JPはとくに元気に走ってくれたので嬉しかった♪
1走目から元気に走れるようになるといいけどなぁ~
練習頑張らなくっちゃです。