猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する犬種の壁?(笑)

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

うちの4ワンは、プードル。
トイプードルとミディアムプードルだけど
同じプードルの仲間なのに、犬種の壁があるらしい。
遊び方が全然違うみたいで、シュシュだけ浮いちゃってます。
いないとみんな楽しそうに、3ワンで遊ぶ。
ほら、今日も隠れてるのに誰も探してあげないし・・・

2014-10-21-1.jpg

誰か相手してあげて~


コメントの投稿

secret

シュシュ♪隠れてるの?可愛い(^o^)v

同じ犬種でも、遊びが違うのかな?

仲間に入れてもらえるといいね☆

華ママさんへ華ママさんへ

隠れてるつもり(笑)
遊びが全然違うみたいで、シュシュがトリミングとかでいないと
3ワンはほんと仲良く楽しそうに遊ぶのよ。
シュシュが遊びに加わるとみんなどっかへ行っちゃうの。
ちょっと可哀想な感じだよ。