猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する楽しい♪

アジリティー

HALと大会へ。
北海道で全然走れなかったので、リベンジ
今回はハンガリーから来日のタマス トラーヤさん(通称トミ)

2014-10-19-2.jpg

JP3から。
スタートからオーバー祭り(笑)
1個目のトンネル入れるまでと、レンガから次のトンネルまで行ければもしかして・・・





④番を透かされそうになったので、そこに時間をかけていたら⑤番が危なかった
なんとかPR!!

AG3もスピードコース。
失格即退場!!
流れに乗ればなんとか・・・なるか・・・も・・・





途中シーソーの次のハードルを透かしちゃった?あれ?あれ?って
トミを見てもあれ?続けられるんだぁ~っと集中が切れた
失格!
失格の笛がなっても、気がつかないぐらい集中しないとダメだね。
くみねーさん、ムービー撮影ありがとう~

は~ちゃん頑張ってくれて

2014-10-19-1.jpg

トミのサインゲット!!
楽しいコースだった!!!
WCRが目標だったのに、残念。

9歳のは~ちゃんまだまだ頑張ってくれてまぁ~す(^O^)/
嬉しかった




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お疲れ様でした〜!
hiroさんもはるおも 息ピッタリで
ものすごーくいい走りで
JPは 鳥肌立ててビデオ撮ってたよ^_−☆
AGも 惜しかったね!
次、一緒に行けないけど 頑張って〜o(^▽^)o

くみねーさんへくみねーさんへ

お疲れさまでした。
ムービー撮影ありがとう~i-176
我が家の勝利の女神!!
また、よろしくお願いしま~すv-353
おっちゃん、はるお頑張ったよね。
どれだけこの先楽しめるかわからないけど、楽しみたいと思いま~すe-420
AGは修正中のタッチ障害がいい感じにできただけでも、収穫あり!!
次、頑張りまぁ~す(^O^)/

やっぱ、かっこいい~。
HAL君とhiroさんペア。
動画、息止めて見てたら窒息しそうになったよ。
表彰式も誇らしげ。
まだまだ頑張ってかっこいい走りを見せてね。

カルキンママさんへカルキンママさんへ

見てくれてありがとう~☆
かっこいいなんて、勿体ないお言葉ありがとうi-237
そろそろ・・・HALとは・・・と思っていたのに
なんだか、こんな風に言ってもらえるまだまだできそうな気がする。
1日でも長く頑張りまぁ~す(^O^)/