猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するピチピチ(笑)

AZU

記念写真を頂きました。
7年前のねぇ~
2007年4月29日遠州灘海浜公園。
AZUがスラロームができるようになって、3種目出てたころのお写真。
懐かしいなぁ~
スラを強制で入れたら、できるまでに1年間かかったのよねぇ~
HJは好きみたいで、本番に強いあじゅじゅ。

2014-10-6-11.jpg

90センチ跳んで2位だった
この大会でクロベーⅡがHJで優勝したんだよねぇ~
懐かしいなぁ~

2014-10-6-2.jpg

写真は色褪せないけど、私の体力はこの時よりかなり落ちてます
カムバック私の体力!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

みんな~ピチピチだったよねv-237
昨日は中止になって残念だったから、
エクのムービー見たり♪写真を見たりして♪過ごしたの(笑)
懐かしいよねv-238

懐かしいね\(^o^)/
あじゅ♪ハイジャン楽しそうだったよね☆あの頃は…皆若かった(笑)それに…エクに燃えてたよね(*^.^*)
久しぶりに昔の写真、見てみようかな♪




本当、懐かしい~
「トイプーがあんなに飛べるんだ!!」って
感激してウルウルしたんだよ、私(;∇;)
10年近くも経てば色々ガタも来る・・・シミジミ
カムバック ビューティフルボディ===3  同感
いつビューティフルだったかは知らんけど(爆)

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

ホント残念だったね。
ネーミングもみんなに好評だったよんi-278
私も改めてみたわ。
AZUスラ抜けしたあとの写真だった。
あの頃も楽しかったねi-176

華ママさんへ華ママさんへ

懐かしいよねぇ~
みんなで練習して決勝が目標で頑張ってたよねぇ~
うちなんてエクとアジの区別もついてなかったもん(爆)
あじゅじゅ、HJが一番好きだったみたい。
もう、跳べないけどねぇi-236

家来さんへ家来さんへ

まだ知りあってなかったのに、まさかあの場所でみてくれていたなんて!!
それだけで感激v-353
HJはなぜか大会の方がいい成績が出て私もびっくりさせられっぱなしだったの。
ビューティフルボディはもっと前にすっかりなくなっていたからね。
あ~すべてが懐かしいv-353

懐かしいぃ〜!懐かしいぃ〜!

その大会は我が家のドッグスポーツデビューの大会ですょ〜

ハイスピ…3本目で真っ直ぐ脱走…ハイジャン60cm…懐かし過ぎる…

みんな若かったし細かったねぇ(笑)
あと〜この大会って終ってから無料で練習させてくれたのって覚えてます??
  • 2014.10.08 Wed
  • 犬(けん)☆パパ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

犬(けん)☆パパ さんへ犬(けん)☆パパ さんへ

えっ?デビュー戦だった?!
懐かしいよねぇ~
あ~っという間に上位へ行ってしまったからなぁ~犬ちゃん家は!!

確かに若かったし、細かった(笑)
練習させてもらえたの?
なんかプードル仲間がいっぱいでオフ会状態だったのを覚えてる。

プチエク残念だよぉ~
また、機会があったチーム組んでね。
