猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんだろうねぇ~

ChouChou

シュシュトリミング
マイアミカットに枯れ葉に木の枝が絡まるので、泣く泣くカットダウン

2014-104-103.jpg

やっぱりフワフワが可愛いよなぁ~
ちょっと淋しいけど、それでも可愛い~
シュシュよく前脚を揃えてるけど、胸の谷間が羨ましいわ(笑)

トリミングから帰ってきて写真撮影と思ったけど
なんか様子が変
このまま寝ちゃって、そのあと嘔吐
朝食べたフードを全部吐いた。

2014-10-4-104.jpg

今朝は下痢
なんか消化してない感じだし、ウンチの匂いもちょっと気になる。
いつもなら整腸薬を飲ませちゃうけど、とりあえず様子みることに。

また何か詰まってる感じなんだよねぇ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

だいぶカットダウンしたね~
でも、毛量が多いからフワフワ~はキープできてるねっv-237

調子悪いの心配だね。
何か飲んじゃった?
明日の朝、元気復活しているいいね!
お大事に。。。

シュシュ…大丈夫かな?心配ですね!!
はやく良くなると良いね☆

トイプードルのカット♪色々あって可愛いね\(^o^)/
いつも、栄の動物病院でトリミングの本見て楽しんでます(笑)

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

可愛さ重視だから(笑)カットダウン迷ったけど、足について気になるし
毛量がすごいから、取るのも大変だからカットダウンに踏み切った!!
トリマーさんが考えてカットしてくれてフワフワはキープよんi-80

心配してくれて、ありがとう~☆
朝、ウンチでたけど午後からまだ1度も出てないのv-394
元気はあるけどね。

華ママさんへ華ママさんへ

くろべーと同じでお腹弱いの。
元気はあるけどねぇ~早く復活してほしいわ。

私もねぇ~あそこでトリミングの本見てるよ。
華ママさんところは、トリミング楽しめる子がいないもんね。
迎えちゃう?i-278(笑

シュシュ君お腹調子悪いの気になるね。
エールもこないだフードそのまま吐いちゃった>_<
うちもなんでも口に入れるから、こうなるといつも「何か詰まってるんじゃないの?」って別の心配もしちゃうよね〜(´・_・`)

カットダウンはちょっと勇気いるよね。
そう、フワフワ可愛いんだけどお手入れ考えるとね〜(;^_^
うちは逆に今は冬支度でコンチでツルツルのところを伸ばしてる最中なんだけど、
それはそれでブラッシングゾーンが増えちゃうからちょっと手間かも〜(;^_^A

のっちさんへのっちさんへ

今日もお留守番しているあいだにフードを吐いたみたい。
そうそう、詰まっているのかと心配に。
でも、元気も食欲もあるしなぁ~と様子をみてます。

そうなの!!お手入れが大変なの。
私のブラッシングが下手みたいですごく嫌がるから
少しでもお互い楽になればと(^_^;)
ツルツルのところを伸ばしてるの!!
モコモコエールくん楽しみ~e-343
