D(^_^;)

私がPCやって気がつくとこんな姿勢で寝てた

2014-9-30-1.jpg

気道確保してるのか?!絶対熟睡できてないはず!!

日曜日は応援団として頑張ってくれたあじゅじゅ。
シャンプー&カット
パパが仕事へ行く前にブラッシングをしっかりしてくれたから、
シャンプーもドライイングも楽々でした。
サンキュ~
目の周りもう少しカットしちゃおうかな?

2014-9-29-11.jpg

ふわふわ、あじゅじゅの出来上がり~
今週末は、あじゅじゅの出番だよぉ
楽しもうね


洗濯物を取り込んで、勝手口から入ろうとドアノブを触ったら
ビシッ!!!
痛っ
静電気で指先が切れちゃいました。
これから静電気を帯電する私、気をつけなくっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

(*≧m≦*)ププッ みくも同じ寝方します。
どんだけ首曲がるの?って思わない。
逆に寝難いと思うんだけどなぁ~

アズ♪すごい寝かただね!?アズ的には、楽なのかな?(^.^)
今週末は、アズ♪シュシュ♪の参加ですね☆我が家…全員参加!!おやじの足…大丈夫かな~(笑)楽しみましょうね\(^o^)/

家来さんへ

みくちゃんもv-405
ワンコも寝違いとかないのかな?
絶対ツライはず!!(笑)

華ママさんへ

すごいでしょ!!頭が重いのかな?
でも、絶対楽じゃないと思うわ。

えっ?!全員参加で全部おやじさんなの?!!!
おやじさんなら大丈夫v-391
よろしくお願いします(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad