猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する勉強になりまぁ~す(^O^)/

アジリティー

今日はタイム計測会に参加させてもらいました。

2014-9-28-1.jpg

ルッちゃんとシュシュが参戦!!
ルッちゃんはパパがアップしてるはず
オープンJP・JP1・オープンAG・AG1の4走。

オープンJP。
シュシュにはちょっと難しかったけど、チャレンジ!!



スラから次のレンガを少し躊躇して、次のバーも遅くて
トンネル前のフロント入れる位置が悪くて捕まえきれなかった

JP1 
1走目と走り方を変えて走ったら、リトライの方がしっくりした感じがした。
でも、失敗した箇所は同じ(笑)
リトライ動画。



レンガが絡んだ180度薄く飛ばし過ぎなのかすかした。
引かないとダメだなぁ~
難しいねぇ~

オープンAG
緑のトンネルがどうしても苦手で、やり直しをしていたら
集中が切れて、おしっこタイム
スラのエントリは私の呼びが遅くてトンネルにフラれたからだねぇ。



AG1を走るころには、少し前に痛めた膝に痛みが出ちゃって棄権。

練習会なので、「できるかな?」と思うことを試したり
いろいろ勉強になりました。

お昼には美味しいケーキまでご馳走になってラッキ~

Y先生、はじめ生徒のみなさんお世話になりました。
また参加させていただきまぁ~す(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

シュシュ君、北海道の競技会より更にテンション↑↑でいい走り〜(^O^)
何よりやっぱりhiroさんのハンドリングが分かり易〜い(*^^*)
今シーズン、ホント楽しみ♪♪

のっちさんへのっちさんへ

ほんと?!1走目がテンション低めなのでそれが悩みだけど
徐々にテンションアップできると信じて頑張ってまぁ~す(^O^)/
ワタシのハンドリングわかりやすいかな?
シュシュ、前進欲がないからどうしても引っ張るハンドリングになっているからだと。
いろいろ出来ることを増やさないとだけど、
シュシュより私がすでに足を引っ張ってる感じになりつつあるのが悔しい!!(笑)