D北の大地④

前日はイタリアンを食べに行って、ワインを飲んでほろ酔い~
そして朝3時半に起きて4時に出発。
パパがず~っと行きたいと言っていたここへ。
到着したら長蛇の列。
HALだけ連れて行くことに。

2014-9-21-1.jpg

見れないと思ったけど、少しだけ見れました
やっぱりもっと早くいかないとダメだったわ。

2014-9-21-2.jpg

お土産を買いに。
こっちは早過ぎて、ぶどうのソフトを食べられなかった

2014-9-21-4.jpg

今度はお花畑へ。
クマの前でクマクマルッちゃん撮影

2014-9-21-5.jpg

ルッちゃん専属カメラマンと同行なので、モデルさせられていました

2014-9-20-10.jpg

チームhiroはカメラを構えると、まったくモデルする気なし

2014-9-21-6.jpg

2014-9-21-8.jpg

ルッちゃんとパパを発見!!
可愛いバックショットが撮れました
2014-9-21-7.jpg

お天気よすぎて、ワンズバテ気味だったのでカフェで休憩することに。
テラスOKのお店。
席に到着するとなにやら「パンパン」となっている。
周りがどんぐりの木で、どんぐりが屋根に落下して鳴る音でした。
一度も直撃するとこなく済んでよかった(笑)

2014-9-21-10.jpg 

帰りは旭川空港から乗ったので、ゆっくりできました。
は~ちゃん、帰りは空港だとわかってギャン吠え。
姿が見えなくなったら大丈夫だけど、それまで大変。
ちょっと心痛いです。

でも、来年もまた行きたいなぁ~

2014-9-21-9.jpg 




コメントの投稿

Secre

観光…綺麗な景色の所ですね♪
色々と情報ゲットして行ったんですね☆お空も青くて♪綺麗☆

シュシュの結果も良かったし\(^o^)/楽しい旅行になって良かったね☆
動画…おやじ、真剣に見てましたよ(笑)


華ママさんへ

パパが我が家のツアコンなんで、色々と事前に調べてくれて
行ってきました。
観光の日が一番いいお天気だったの。
北海道まだまだ行けてないところがいっぱいなので、来年も行きたいわ♪

シュシュのこといろいろ相談に乗ってくれてありがとうね。
また、いろいろよろしくお願いしまぁ~す(^O^)/
あ!おやじさ~ん、ワタシのハンドリングは参考にならないよぉ~(笑)
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad