D北の大地③

2014-9-20-1.jpg
今日は朝からいいお天気
暑いぐらい

2014-9-20-4.jpg

シュシュは今日もAGから。
今日もとにかく盛り上げて、最後まで頑張るが目標!!



やったぁ!!
レンガあとの、トンネルが拒絶になりそうになったけどセーフ。
DWも昨日より走りにも自信が出てきたみたいで、楽しそうでした

JPはスピードコース。
昨日慌ててしまったスラも慎重に、タイヤも丁寧に。

2014-9-20-3.jpg



まさかのWPR
シュシュ、マジすごい!!
めちゃくちゃ頑張った~

AGは5席JP3席
シンディちゃんはAG1席JP2席!!おめでとう~

ルッちゃんとパパは2度に出ました。
この頃、テンションが悪かったし、ず~っとゴールできてなかったし、
ルッちゃんもそれをわかっていたみたいなので。
「楽しい」を思い出すために・・・

なんとWCR!!
AGは2頭しかCRできなかった難コースだったからね。
ゴールでみんなにいっぱいお祝い言ってもらって、ルッちゃん得意気でした。
ありがとうございました
これでパパもルッちゃんも自信がつきました。
詳しいことはパパブログで~

HALも頑張らなくっちゃと思ったらすごい豪雨。
AGは私が途中で検分と違うことをしてしまって失格。ごめん。
そしてJPはいい感じにスタートしたけれど空砲がかなり長くなって
HAL逃げ出した
途中で呼んでもどってきたけど、私の集中が切れてしまって失敗させてしまった。

は~ちゃん、中途半端なハンドリングでゴメンね。

やっぱり2ワン、4走はキツイ!!
これから1ワンずつ出ることにします。

2014-9-20-6.jpg


楽しい北海道になりました。
お世話になったみなさんありがとうございました。
また、どこかの競技会場で~

2014-9-20-5.jpg

明日はプチ観光へ楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ヤッター(>▽<)

ちょう、ちょう、ちょう・・・
ちょっとぉ~
超調子いいじゃないのよ~♪♪
アジ手帳即効GET \(@^0^@)/ リーチ
初PRは一緒に感激する予定だったのに。
昇格は一緒に感激を味わわせて頂きますわよ~
あと、1つ GOGO☆

家来さんへ

まさかの2Day’sのPR.
あのねぇ~ほんとにいろいろあって、半べそで、でっかいどう行ったの。
それなのに・・・私ビックリしちゃってほんと泣きそうだった!!
シュシュ頑張ってくれたv-406
うん!あと1つ頑張るぅ~

こっちにも♪
シュシュ君ルッちゃんオメデトー!
HAL君、空砲のせいで残念だったけど、お疲れ様でした(*^^*)
凄く楽しい遠征になって良かったね~、羨ましいよ~(*^-^*)
これからもシュシュ君の躍進劇が楽しみ~♪一緒に走る日も遠くなさそうだ~\(^o^)/

chouchou君おめでと~v-314
ほんとすごいなぁ!
北海道まで飛行機に乗って、二日間ちゃんと結果残して
泣いて頑張った分、結果が出たんだね

うらんもいろいろ悩みどころ満載だけど
chouchouペアの頑張りは励みになります

うらんはまだまだ競技会は先だけど、近くにいらしたときは
絶対応援にいくからねぇv-352

のっちさんへ

ありがとう~i-176
シュシュも少しずつだけど、アジがわかってきたみたいです(笑)
ほんとできることが限られているので、これからトレーニング頑張らなくっちゃデス。

HALには空砲はしょうがないとしても、シュシュで精魂尽き果ててしまって
思い通りにハンドリングできなかった。
ほんと申し訳ない感じです。
今度から1日ずつにする予定です。

いつかエールくんみたいになれるように、頑張るv-91

まりんママさんへ

ありがとう~i-176
ほんと頑張ってくれました。
シュシュとの悩みは果てしなくて、HALがどれほどいい子で
私は恵まれてアジをしていたなぁ~って。
それだけにゴールしたときは、泣きそうになった。

う~たん、どんどん上手になってるから大丈夫よ!!
楽しみにしていまぁ~すi-185
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad