D北の大地②

朝起きたら雨はあがっていた。
シュシュ、ビギナー卒業したけど、北の大地は始めてなのでビギナー2も出てみた。
始まったら雨が降ってきて、それでも元気いっぱい走れたよぉ~

2014-9-19-1.jpg

ゴールできました
表彰式では1席の人が帰ってしまったのでサーシャさんとの3ショット
ラッキ~

2014-9-19-4.jpg


AG1から。
タッチ障害はすべてスマ@99
やったことないから不安いっぱい。
スタートも難しいけど、とにかくできることは限られているので
とにかく盛り上げることに。
DW少し躊躇してたけどできた!!

2014-9-19-3.jpg

シーソーも今までで一番上手にできた。
スラもできた!!!


不安いっぱいで北海道に来たけど、できることだけできてよかった。
もうマジメに泣きそうだったよぉ~
みんながゴールで祝福してくれて嬉しかったよ!!ありがとう~
AGはアリスちゃんが1席・シュシュが2席でした。
嬉しいなぁ~
シンディちゃんはJPで1席!!
おめでとう~☆

2014-9-18-5.jpg


JP1
スラを離れ過ぎちゃって、スラ抜け3回目でクリアー
ソフトに元気に入って頭をぶつけ出てくる。
2回目でクリアーの完走!!


棚ぼたの5席

HALとルッちゃん残念賞。
仲良くW失格!!
ワタシ5走して足がパンパン(@_@;)

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad