猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する(*^m^*) ムフッ

ChouChou

お出掛けの準備。
フード詰めをしていたら、1粒ポロンっと器に。
匂いを嗅ぎつけて必死に食べようとする、シュシュ。
でも、器がガタガタって音がするから怖くて・・・・



末っ子クン、ちゃ~んと私の胸キュンポイントわかってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

シュシュ君、可愛い〜!
これって教えたの?自分で?
どっちにしても頭いい!よくわかってるよね〜(*^^*)

のっちさんへのっちさんへ

可愛いでしょ(オヤバカ)
教えてないよ!
お座りよりもはじめにこれができていたかも?(笑)
AZUもできるから、ご飯の準備していると2ワンでやってまぁ~す。
頭はよくないよ~
2歳になって言葉を少しずつ理解するようになってきたかな?

シュシュ♪可愛すぎる!!少し恐がりな所も…(笑)アジでは困るけどね(;o;)
遠征の準備…大変ですね。
頑張ってきてね\(^o^)/

華ママさんへ華ママさんへ

でしょ!でしょ!!シュシュ可愛いところもあるのよん。
怖がりは出なくていいところだったけど、そこを含めてシュシュだからね(^_^;)
お出掛けとなると4ワンのフード詰めが大変i-201
頑張ってきます(^O^)/
大阪頑張ってねっ♪
