fc2ブログ

D信用できなくて・・・

2014-9-8-1.jpg
シュシュのことでは不安?心配?でいっぱい。

北海道の大会で、芝生にいっぱいのワンちゃんがきて
そっちへ行ってしまわないかと。
鳥さん飛ばないといいなぁ~とか。
いろいろ心配は付きない。

日曜日に違うグランドで練習させてもらったとき
隣りのグランドでワンワン、さらに大好きな子供がいたのに
アジに集中してくれた

それだけでも収穫ありの練習だったね。

ごめんよぉ~
まだまだ、キミのことは信用できないわ

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

「大丈夫よ!」って言いたいけど、うちもまだ信用出来ない側だから言えな〜い(>_<)
から気持ちがわかる〜(;^_^A
7月、ジャッジされてたK戸田先生にも心配されちゃった〜(^◇^;)←セミナーで前科作った( ̄▽ ̄)
でもだからこそ油断大敵!って気持ち引き締められる、って前向きに行こう!(笑)

のっちさんへ

えっ?!エールくんがi-282
ワタシ、北海道行くのが怖くなってきた。。。
それにまたまたDWとシーソー、機材が変わると走れなくなる病勃発中i-229
2Day申し込んだことを悔やまれるよぉ~
はぁ・・・前向き・・・に行かなくっちゃだよね。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク