猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋晴れ~♪

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

バロンくんとシンディちゃんに誘ってもらってみかんちゃんフィールドへ
今回は、凛ちゃんと一緒
心配していたお天気も晴れて最高
みんなで芝生を走り回ったあと、ちょっとアジ練。

2014-9-7-3.jpg

太陽ができると暑くて、休憩
ゆる~い感じがワンコたちにもいいのか、楽しくてテンションアップ
競技会でこの走りをしてくれぇ~って感じです。
あじゅじゅは、ボール遊びしたり 気ままにサラダしたり、一番楽しんでいたかも?

2014-9-7-4.jpg

機材を片付けてまた走って~
シュシュ楽しくて舌がベロ~ン

2014-9-7-1.jpg

みんなで記念撮影。

また、気持ちがいい芝生で走りまわろうね。

コメントの投稿

secret

誘ってくれて~ありがとうv-237
凛ちゃんも弾けててワタシもすごく楽しかったよ~v-238
ワンズ達、ホントに嬉しそうだったね♪
また誘ってねっv-290

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

すごくいい所だったでしょe-420
芝生を走り回るワンコ見てるだけで、こっちもテンションがるよね~
うん!また走りに行こうねっi-176
