D親バカ(*^^)v

こんなの見つけたので早速印刷

2014-9-5-1.jpg

うちのボロボロインクジェットプリンタでこんな仕上がり。
なかなかいいんじゃないの?
どれぐらい耐水性があるのかな?
お天気がすっきりしないので、バランスボールで筋トレ
4ワンで一番上手だったのが、ルッちゃん
はじめから飛び乗ってすごく上手。
得意気な顔が映ってないのが残念すぎるぅ
後ろ脚に筋肉をつけたいので、頑張っています(^O^)/



続いてAZU。
AZUも上手
AZUは褒められる=おやつってすごくインプットされているから
やるき満々



HALには飛び乗るにはちょっと大きい。
少し補助をみんなよりしてたら、お座りしちゃった



シュシュは、もうこの物体が怖い
もちろん飛び乗ることなんてできない。
なので抱っこ!!
補助がガチガチにしています(笑)



これでも足がブルブルしてるけど・・・これは恐怖からかな?
筋トレになっていないかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ルっちゃん♪すごーい☆ホントに得意気ですね(笑)
みんなそれぞれで面白いね\(^o^)/
ハルちゃん…愛らしくて♪可愛い♪とてもボスとは思えないね!!(笑)

華ママさんへ

ルッちゃん得意気でしょi-278
バランスボールを出してくると、一番にやると張り切ってくるんだよ!!
HALはほんと可愛いのよぉ~v-10
ワタシだけってところが、さらに可愛いのi-237
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad