猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する日本の車窓から

AZU

琵琶湖の帰り珍しくAZUが後部座席に移動して外を眺めてた。

2014-9-1-1.jpg

そんなこと今まで一度もない。

やっぱりねぇ~調子悪かったみたい

帰ってご飯も食べたんだけど、おなかが痛い!!のポーズをとって

リバーズ

2回ぐらいリバースして、そのあと下痢。

ずっとお外にいるから、みんな休憩してるけどAZUは休憩なしで水遊びもしてたもんね。

対策考えなくては・・・

1日寝たらすっかりよくなって、元気いっぱいのあじゅじゅでした。

先日外注に出した血液検査。
甲状腺に数値も
ワタシはブヨに噛まれたちゃったみたいで、しかも5か所も!!!
熱ももって、カユカユが止まらない!!
病院へ行ってきた。
とにかく冷やして、薬飲んで。

やっと引いてきたカユミがおさまった。

コメントの投稿

secret