猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する泳ぐぞぉ♪

おでかけ

AZUも水遊び大好き
リアル魚がAZUお気に入り!!

2014-8-31-12.jpg

泳ぎもこの通り。



ブラボ~

HALが一番泳ぎはヘタ(笑)



日焼けするのが一番のお気に入り
2014-8-31-11.jpg

ルッちゃんは一番上手。



だけどボートにゆらゆらが一番好き

2014-8-31-14.jpg

水遊び大好きな雅茶くんと水遊びはちょっと遠慮したいみくちゃん。

2014-8-31-7.jpg

そして水はちょっとのこのお二人。
それほど濡れることもなく今日が終わったことに
ちょっと胸をなでおろしているご様子でした(笑)

2014-8-31-8.jpg 

また、来年も一緒に行けるといいね



コメントの投稿

secret

暑過ぎず心地よい1日をありがとうね~♪
すっかり忘れてたよ。
ルッちゃん&みくのラブラブボートするのを
来年は仲良くボートに乗ろうねe-68

家来さんへ家来さんへ

最高の水遊び日和だったね~♪
タープ設営から場所取りまでありがとう~v-354
そうなの!!みくちゃん&ルッちゃんのラブラブボート
すっかり忘れてたね。
来年こそは、泊りで遊びに行きたいなぁ~
また、よろしくねi-236
