猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2歳(*^^)v

ChouChou

2014-8-31-1.jpg
我が家の4男坊ChouChouが2歳になりました

さぁ、お出掛けするよぉ
いきなり到着して、ライジャケ着せられてポカ~ン顔のシュシュ

2014-8-31-2.jpg

2歳になった初日。
初水遊び試練になるかな?

おもちゃに釣られて、みんなにつられて・・・どんどん水の中へ。
あれ?泳げた?
 



すごいじゃん!!
楽しくなっちゃって、もっともっと遊ぶって・・・


休憩させようとすると怒って大変なぐらい
やっぱり違うねぇ~トイとは。
ピョンピョン飛んで入って、足が届かないとす~っと泳いでた



ChouChouといろいろやることは、ほんと楽しい!!
これからも元気で「ママと遊ぶの一番好き」ってなってもらえるといいなぁ~
2歳も楽しもうね










スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

シュシュ誕生日おめでとう \(@^0^@)/
まだパピーの感覚だったけど、もう2歳になったんだ
初泳ぎには思えなかった、スイスイ泳ぎに驚いた。
秘かにお風呂で特訓してたんじゃないのぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
若いパワーでいっぱい遊ぼうね♪

家来さんへ家来さんへ

ありがとう~e-68
もう、2歳!!
なんか早過ぎて、もっと日々を充実させねばと思ったよ。

私も絶対泳げないと思ったけど、ビックリしたv-405
雅茶くんとおもちゃを追いかけて知らぬ間にって感じに
足が届かない!!って感じで動かしてたわ。
雪も水遊びも楽しそうなのでいっぱい連れて行ってあげたい!!
また、遊んでやってね♪

シュシュ♪お誕生会おめでとう\(^o^)/
もう2才なんですね!早いね!!
アジに遊びに~楽しい一年になりそうですね♪

初泳ぎとは思えないくらい上手に泳いでる(*^^*)
怒るくらい(笑)~楽しんでくれると良いよね♪

華ママさんへ華ママさんへ

ありがとう~☆
早いよねぇ~あ~っという間に2歳になっちゃった。
いろいろ楽しめたらいいなぁ~っと。

泳ぎ上手だよね!!(親バカ)
ライジャケ脱いだら、ちょっとダメかもだけどね(笑)
そうなの!!楽しすぎるらしく、「まだ泳ぎたい!!」って怒って大変だった。
それぐらいアジもやってくれ~って感じだよv-389

シュシュ君お誕生日おめでとう~。
ホントにあっという間だよね。
それにしても泳ぎ、上手~!
初めてとは思えないよ~(^-^)v
うちなんてライジャケ着てても溺れてた(笑)
2才もいっぱい楽しもうね~(^o^)/

ChouChou君2歳のお誕生日おめでとうv-384
早いなぁ~!もう2歳かぁ。。。

ほんと、さすがにトイだね
水中の手足の動かし方がとても上手v-424

2歳の年もChouchou君とたくさんたくさん楽しめますように

のっちさんへのっちさんへ

こっちにもありがとうございまぁ~すi-237
2歳あっという間だなぁ~って。

エールくん今ではライジャケなしでスイスイじゃん!!羨ましいぞぉ!!
この間は、ニアミスで来年一緒に琵琶湖行きましょうi-185
ボール遊びに好きにしておいてよかった。
のっちさん、あの時はいろいろアドバイスありがとうねi-228

2歳のシュシュもよろしく♪

まりんママさんへまりんママさんへ

ありがとう~☆

う~たんもあっという間に1歳だよ。
着々とアジへの成長、動画見させてもらってまぁ~す。
デビュ~が楽しみだね。

プードルはプードルでも大きさでこんなに違うのかな?
って感じだよ。

2歳も元気で、少しアジも上手になってくれたら嬉しいわi-176
