D一人っ子満喫♪

AZUだけ連れてお出掛け~

2014-8-28-1.jpg

常滑やきもの散歩道マップを片手に散策

2014-8-28-2.jpg

平日だからなのか、お店が結構閉まっていて残念だったけど
人も少なくてAZUとゆっくり散策できてラッキーでした

2014-8-28-3.jpg

散策後はカフェへ。
お店についたら、クローズの札が
平日はお店を早く締めてるみたいでした。
桃のパフェを食べる予定だったのに!!!


夕日の綺麗な公園へ
到着したら、展望台は老朽化で閉鎖
でもこんな綺麗な芝生ひとり占め!!!

2014-8-28-5.jpg

ボール遊び大好きなあじゅじゅ、走る走る!!
途中で休憩したりして可愛い

2014-8-28-6.jpg

そろそろ、日も暮れそうなので帰ろうかぁ~

2014-8-28-8.jpg

残念なこともいっぱいあったけど、楽しかった
また、遊びに行こうねぇ~

2014-8-28-7.jpg 

コメントの投稿

Secre

あじゅ~v-238嬉しそうだねっv-290
一人っ子、たまにはいいよね♪

お店けっこう閉まってるよね~
去年、土曜日に行ったときも閉まっているトコロがあったから
平日ならなおさらかもね。

アズ♪楽しそう\(^o^)/
約束どうりに一人っきりでお出掛け☆良かったね♪
帰ってから…ハルちゃん達に怒られなかったかな(笑)

れおまま☆さんへ

嬉しそうでしょv-10
大好きなボール遊びに満喫でてきて帰ってきたら
イビキかいて寝ていたわ(笑)

土曜日もなの?
土日祝日営業の看板があちらこちらに。
ちょっと淋しい感じだけど、空いてるからワンコ連れ、カメラ女子にはいいねi-278

行ってきたよぉ~
AZUはお留守番が多いからねぇ~たまにはねi-236
帰ったら、みんなに匂いを嗅がれて大変i-229
でも、AZUは得意気にしてたよ。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad