D最初が肝心?

もう、8月も最終週!!
早いなぁ~
大人だから夏休みの宿題はないけれど、
シュシュと決めた課題は全然できてない

これかも課題の一つ。
伏せして待つ。

2014-8-25-1.gif

欲しいものがあるとどんどん前に
そして座って待つのはもっと苦手。
前足が踏ん張れません。
座れを教えてた時に、滑る床で教えたちゃったので
前足をずるぅ~っと滑らせるのが座れだときっと思っている
そろそろCD試験にも挑戦しなくっちゃなんだけどなぁ~

コメントの投稿

Secre

早いよね~~

夏も終わっちゃうね~~
なかなか思うように動けない季節だから過ぎてほしいのだけど~
夏が終わると、すくに年末だよぉv-237(笑)

ちゅちゅ♪との夏の課題v-238
きっと、まだ頭で繋がっていないんだね~。
ちょっとしたことで出来るようになると思うんだけどなぁ。
諦めずにラストスパートだよん。

れおまま☆さんへ

ほんと早いよぉ~
なんかやりたいことの半分もできなかったi-229
1人でがむしゃらになりすぎちゃって、ちょっと深呼吸して
ゆっくりやることにした。

大会スケジュール経ててたら
あっという間に年末だわ。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad