D経過良好!!

AZUと病院へ。
パパとママとお出かけでウキウキだったのに病院
血液検査の結果

GPT54(正常値23~89)

ALP156(正常値68~318)

GGT(γGPT)9(正常値5~14)

甲状腺の血液検査は外注に出すので後日。

昨日の様子も伝えて、頻度も多くないのでこのまま様子みることに。

2014-8-23-1.jpg

今度は楽しいお出かけに行こうね・・・あじゅじゅだけね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

AZU、落ち着いてくれて良かったね♪

今度は、パパママ一人占めで楽しい所に連れていって貰ってね☆AZUちゃん♪

華ママさんへ

ありがとうねっ♪
ほんと毎回発作が私一人のときにできるのでドキドキする。
うん!AZUだけ特別お出かけ考え中だよん。

AZU君とりあえず血液検査正常値で良かったね
甲状腺の検査もなんでもありませんよ~に!

仙台や朝霧で元気にパパさんと走っていたAZU君しか
目に浮かんできません
発作も出ず、また元気なAZU君に戻りますよーに

AZU君、元気復活よかった♪
お天気のせいなのかな?

AZU君の特別お出かけどこに行くんだろう?
私も楽しみにしています。
楽しみだね、AZU君。


まりんママさんへ

心配してくれてありがとう~☆
体重の増加もないし、食欲元気もあるし
ストレスとかけてないようにしてるんだけど。

発作も久しぶりだったので焦っちゃった。

もう、元気いっぱいでシュシュと遊んでます♪

カルキンママさんへ

心配してくれてありがとう~☆
気圧が関係しているとかしていないとか・・・
突然だからビックリするよね。

AZUが好きなところは、芝生でボールやディスク遊びがいっぱいできるところです。
それかカフェかな?
週末行こうかと計画中です♪
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad