D久しぶりに・・・

発作がでちゃったねっ。

2014-8-22-1.jpg

少し時間もいつもより長く、意識が戻ってからも

なんだかこのまま歩けなくなってしまうほど、後ろ脚が動かなかった。

意識、しっかり歩けるようになって夕食も完食。

発作後は少しお疲れモードです。


部屋で育てていたトマトちゃん。
すくすく育っていたんだけど、
お盆お天気が悪く日差しがなかったためか、元気がなくなり
思い切って地植えした。
なぜだか、次の日になくなっていた
残念な結果になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

AZU君の発作、いつもよりシンドイのはAZU君自身も見てる人間も辛いだろうね(´・_・`)
もう体力も復活したかな?

トマトさん!実はこの間から聞こうかどうしよかと気になってたの!(笑)
そっか〜、今年はなんだか日差しが少ない夏だったもんね。
折角頑張ってお世話して、楽しみにしてたのにね、残念(._.)

のっちさんへ

AZUのこと心配してくれてありがとう~☆
いつもよりちょっと発作の感じが違ったので不安だったけど
元気です。
昨日は病院での検査の日で、血液検査もいい数値で
ホッとしましたi-228

トマト、私なりに頑張ってお世話していたので残念でした。
地植えしたら、なぜだかトマトだけがなくなっていて・・・
もしや、父が違う場所に植えてくれたのかも?と
思っていたら、知らないとi-181
鳥に持っていかれちゃったみたいですi-182i-195
来年は、収穫を楽しめるように普通に植えます(笑)
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad