猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するえっ?ナニナニ?!

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

パパの実家のゆっきーがほんとHALラブで、猛烈アタック
絶対女の子と思っているに違いない!!
HALを抱っこしてず~っとウロウロ。
座ることもできない
それに気がついたのか、AZUがゆっきーを挑発して
AZUがゆっきーに猛烈アタック!!
こうなったら、AZUくんかなりしつこいからゆっきーもタジタジ
ゆっきーがAZUに歯を剥いて威嚇!!
そこになぜだかシュシュが助けに入った。
えっ?そんなこと今までになかったのに・・・・
なになに、家族愛とか生まれちゃった?(笑)

2014-8-20-1.jpg 

キミはいつも笑っててくれればいいよぉ~

コメントの投稿

secret