猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するお泊り保育

AZU

AZUくん1泊2日のお泊り保育。
前からAZUを預かってもらいたいとお願いしていたけど
予定が変更の変更でなかなかお願いできず。
今回はじめてのお泊り。

預けてすぐに妹からLINEが
「部屋のドアをガリガリして大丈夫かな?って
ボール遊びもしないって・・・」
ダメかな?と思ったけど、
「部屋の探検させて私がいないとわかったら
諦めるから~」
と言ったら、落ち着いた模様。
「大丈夫そう。」って
お願いしてRRFへ行ってきました。
(ほんとはBBQがあったのでお願いしてあったの)

次々に可愛い写真が届きました。

2014-8-16-2.jpg

朝に迎えに行く予定が、前日帰ってきたらなんと朝の3時!!!
さすがに起きれなくて、お昼に迎えに行きました。
AZUにきっと文句言われるだろうなぁ~と思ったら
「あれ?来たの?」って感じのあっさり対面。

お散歩にも行って、いっぱい遊んでもらって、いっぱい名前呼んでもらって
すごく楽しかったみたい。

2014-8-17-111.jpg

また、お願いしようね(^O^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret