猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するどしゃぶり(笑)

アジリティー

午前中ルッちゃんの病院へ。
お盆明け動物病院、激混み
30分前に行って順番待ち20番。
ルッちゃんの目は順調に回復。
傷もほとんどなくなって、あと1歩。
HALも左目の目頭にデキモノができてみてもらった。
とりあえず経過観察することに。
帰ってきたらお昼。

甥っ子がすごく楽しみにしていたAZUのお泊まり保育。
AZUをお願いして、RRFへGO!!

途中ですごい豪雨で引き返そうかと思ったけど、渋滞もなく時間までに間に合った。
雨男さんとショコちゃんの壮行会。
シュシュだけ参加させてもらいました。
ビギナーとJP1・AG1のコースを走りました。

2014-8-16-1.jpg

検分しているときは、豪雨。
シュシュが走る時は、雨も上がってラッキー。

ビギナー
スタートも待てたしOK。がんばりました。


JP1は青トンから出て来て黄トンへ入れる処理をなんかすごく悩んで
結局ぐだぐたのリアになってしまったわ。
よく入ってくれたなぁ~
スタートがダメダメだね





AG1はシュシュには難しすぎて全然走れなかった(笑)
DWのタッチも今修正中のシーソーも全然ダメだったなぁ~
まだまだ練習が足りないなぁ~と実感。
でも、少しずつ成長してる箇所は見せてくれているので嬉しかった

ショコちゃんの走りを久しぶりに見て感動
大舞台でショコちゃんらしい走りをしてきてほしいなぁ~
頑張ってきてね。
日本から応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ルっちゃん回復順調そうで良かった。
エールも目尻に出来もの出来て、昨日お薬もらって来たとこ。
何だろね?季節的になりやすいのかな?一緒に早く治そうね。

豪雨だったからそこはちょっと複雑だけど(;^_^A、壮行会行けなくて残念だった〜(>_<)
シュシュ君、速くなってるね〜!\(^o^)/
タッチ物、それも駆け抜けは時間掛かるから今は仕方ないよね。その代わり完成したら強いから^_−☆
秋からの成長ぶり、楽しみにしてま〜す(^O^)

雨の中での壮行会♪良い練習になりますね☆
シュシュ、楽しそうに走ってる(^o^)v
ママも余裕な感じ♪
ハンドラーも走り込みが必要ですね☆頑張ろっと(^.^)

のっちさんへのっちさんへ

 ルッちゃんのこと心配かけました。
エールくんもデキものが!!!
お互い早く治るといいね。

エールくんに会えるかな?と楽しみにしていたのに
台風を呼ぶオトコのバカぁ!!!って感じですよね(笑)
パピーから見てくれているのっちさんに、そんな風に言ってもらえて嬉しいわv-344
タッチはかなり迷宮入りしちゃってます(@_@;)
少しずつ地味に頑張ります(^O^)/
秋からの大会でお会いできるのを楽しみにしていまぁ~すv-353

華ママさんへ華ママさんへ

雨の中でも走れたよぉ~
楽しそうなのでこっちまで楽しいで~すe-68
ワタシ余裕に見える?
なんか大会形式になっちゃうとHALとの間隔がよみがえって
違うことしちゃったり、まだまだです(笑)
スラできるようになったでしょ!!
そこもかなり嬉しい一コマでしたe-420