猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するどこ目指す?!

ChouChou

カミカミの棒を食べるのにAZUと他の子も上手なのに
なぜかこの子は、腕に乗せて毛まで食べる。 (長さとか関係なく)

2014-8-13-1.jpg

教えてあげたてやっとこんな感じ。

2014-8-11-2.jpg

ほら、食べやすいでしょ?

教えないとダメなんてねぇ~
なんだろうねぇ~この子は。

台風が来て、我が家の予定は大幅に狂った。
予定がすべてキャンセルになって暇だったのでレッスンへ(笑)

Aフレしたの黒トンネルに入ったと思っていたら、後ろから来たシュシュ。
あれ?入ったけど出てきちゃったのだと思っていた。
帰ってムービー見てビックリ!!



シュシュく~ん!!どこ目指してるの!!笑いは取らなくていいからねぇ~

コメントの投稿

secret