Dスポンサーサイト


D今年の夏は・・・

先週の木曜日ルッちゃんレッスンから帰って来てから
なんか目をしょぼしょぼしてる。
そのうち治るかな?と様子をみていたけど、やっぱりなんかおかしい。
お盆休みになるし、病院へ。

眼球にも傷がないし、少しドライアイかな?って感じだった。
目薬をもらって帰ってきた。

家に帰ってきても普通で少し経ったら、小さな声で「キャンキャン」って
ルッちゃんを見ると目を必死に掻いてる?抑えてる?

そこから目があかなくなっちゃいました。

触ると行けないのでとりあえずエリカラをつけて
また明日病院へ行ってきます。

2014-8-11-1.jpg

夏になるとなんかある我が家今年はルッちゃん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大丈夫ですか?

どうしたのかな?
大丈夫ですか?
世間はお盆休みになるから心配ですよね(。-_-。)
目って、人間でも傷が付くとむちゃくちゃ痛いらしいですもんね。

ルッちゃんの痛みが一日も早く取れますように‼︎
お大事に‼︎

ロカ子さんへ

心配してくれてありがとう~☆
今日まで病院やっていてくれて診てもらいました。
眼球に傷がついちゃってました。
たぶん、診てもらってきになってこすったみたいです(>_<)

今日はお薬が効いて目も開いてます!!
目薬頑張ります(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

