猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する美味しい(*^_^*)

お菓子

いちじくがお店に並んでた!!
大好きで1パック、1日で食べちゃう。
冷蔵庫に果物が入っていると、幸せな気分に

2014-8-8-1.jpg

ワンコおやつも久しぶりに作った。
鶏肉を酢に漬けこんでジャーキーメーカーで作ったら
「ワンコの食いつきが違うよ」って聞いて作ったら
私が嵌った

2014-8-7-1.jpg

ワンコの分は、ちゃんと取ってあるからねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いちじく♪今が旬ですよね☆
うちも、おやじが好きなので買ってきましたよ(*^.^*)
でも…1日で1パックなんて!!ホントに好きなんですね~

ワンコおやつ、hiroさんが嵌まるくらい美味しかったんですね\(^o^)/
練習でテンションあげあげになりそうだぁ♪

華ママさんへ華ママさんへ

おやじさんも好きなのv-405
お腹緩くなるから食べ過ぎ注意だねぇi-278
ほんと好きで大量購入したぐらい(笑)

ワンコおやつ、私が嵌ったよぉ~
今度作ったらママのお酒のおつまみに渡すわ(笑)

ワタシもいちじく大好き~~!!
1日で1パックは食べちゃでしょー(笑
普通だよねー(爆

ささみ美味しそう!!作ったら全部食べちゃいそう♪
炭酸水でちびちびやろうかな~(笑

ぽっちょ村☆さんへぽっちょ村☆さんへ

ここにもいたぁ!!!
美味しいよね!!
1パックの量が少ないもんねぇ~ペロリだよねi-277

鶏胸肉で作ったんだけど、めちゃくちゃウマイ!!
麦汁にあうのよぉ~