D*向日葵*

昨日レッスンへ。
今年はスクールのすぐそばで向日葵祭りやっていると情報ゲット!!
少し早めに行って、撮ってきた
向日葵って背丈が高いからワンコと撮るの難しい!!

2014-8-6-11.jpg

ドクターイエローも走るかもの水曜日。
レッスン中で向日葵とのコラボが撮りたかったけど断念

2014-8-6-12.jpg

検分してたらやっぱり走った!!
ドクターイエロー
久しぶりに見てテンションアップアップ

コメントの投稿

Secre

ひまわりの咲く、こんなキレイな場所あったっけ?
2か月ご無沙汰だから知らなくて当然ね (*^m^)o==3プッ
今度行く時には終わってそう (汗

シュシュ君でかっ(笑)

2人ともひまわりに負けない笑顔がかわいい♪

家来さんへ

線路挟んで反対側は、ひまわり畑に変身してるよv-299
毎年場所が変わるんだけど、今年は近くラッキー!!
駐車場に車止めてお散歩しながらお花見に行けた。
31日までって書いてあったけど、もしかしてちょっとだけ残ってるかもしれないよんi-278

カルキンママさんへ

HALと並ぶと余計にデカさが目立つよねi-278
でもねぇ、思ったよりは小ぶりにおさまってしまったの。

この二人まったく息があわなくって、やっと撮れた笑顔(笑)
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad