猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する真っ赤!!

病院

月曜日にスェーデンマッサージしてもらったシュシュ。
背中と足の内側がコリコリだったみたいで、ほぐしてもらった。
はじめは落ち着きないけど、最後はゴロ~ン。
リラックスして力を抜いて気持ちよさそう~
写真撮り忘れちゃった
マッサージをしてもらって何気に耳を見たら、「あれ?赤いブツブツ」
トリミング後だったし、毛抜きで荒れたのかな?とほっておいたら

2014-8-6-1.jpg

病院へ。
湿疹ができちゃったみたいで、痒がってる様子もなったんだけど・・・
大したことなくてホッとした。
塗り薬を貰って帰ってきた。

シュシュ、病院でお利口だと先生と看護師さんに
可愛がってもらっているんだけど、病院はキライみたい(笑)



コメントの投稿

secret