Dスポンサーサイト


D☆Happy 9th birthday☆

2014-8-4-12.jpg

9歳になったよぉ~
可愛いお顔はず~っと変わらないHAL。
みんなを取り仕切ってきたHALだけど、
この頃シュシュにその座を奪われそうな危機が
いつまでも我が家の可愛い王子で君臨していてほしいなぁ~

昨日、1日早くケーキを食べたよぉ~

2014-8-4-2.jpg

スイーツ男子のは~ちゃんは、大好き過ぎて待てません

コメントの投稿

Secre

お誕生日☆おめでとう

お誕生日おめでとう ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
4ワンコの中で一番TOYらしいかわいい顔のHALくん
かわいい王子の応援してるから、シュシュに負けるなーv-8
HAL&hiroの走りは憧れなのよ♪
9歳もバリバリバンバンに走ってみせてね!!

家来さんへ

ありがとう~e-69
数日前にちょっとしたトラブルがあって
ほんとにこの日が迎えられて感無量(T_T)
HALと私ペアーのことそんな風に思ってくれてありがとう~☆
9歳も頑張るわ(*^^)v

ハルちゃん♪9才のお誕生おめでとう\(^o^)/
アズ家は、ハルちゃんが仕切ってるこら、上下関係がバッチリですよね♪
これからも頑張ってね☆ハルちゃん♪

あっ!!豚だしうどんの写真…美味しそうに撮れてましたね(*^.^*)
いつも、ご来店ありがとうございます☆

HALくん♪
9歳v-238はっぴ~ばぁ~すでぃv-315
花冠とってもよく似合ってる~
女のコみたい~~~いつまでも可愛いっv-318
ギャン吠えして走るなんて~この写真みたら信じられない!!
まだまだ現役だぁ~v-344
9歳もママと一緒にゴールを駆け抜けてね~。

華ママさんへ

ありがとう~v-353
最高の相棒HALも9歳だよぉ~早いよねぇ~
HALがいてくれるから我が家もトラブルなく過ごせているのだと思ってるんだけど、
シュシュがその座を狙ってるのi-230
頑張ってもらいます(^O^)/

豚だしうどんの写真いいでしょ!!
これも美味しかったよんi-278
でも、残念なのがお店の名前が切れちゃってることi-177
また、お邪魔しまぁ~す(^O^)/

れおまま☆さんへ

ありがとう~v-353
いつもの帽子は3歳だったので、即席☆花冠作ってみたよん。
似合ってるでしょi-278

9歳なのになぜかろうそくの本数4本と注文しちゃって・・・
願望が言葉に出ちゃったみたい(笑)

9歳のHALもよろしくe-68

HAL君9歳のお誕生日おめでとう
我が家のトム王子もうらん怪獣に座を奪われつつあり凹んでいます
HAL君もトムちんも、一生現役がんばろうーねv-91

又、秋からの競技会で元気なHALペアの走り見られるのを楽しみにしています

まりんママさんへ

ありがとう~☆
あら?トムちんもv-405
末っ子どんどんチカラつけてくるし、こっちもやりたいことが
いっぱいだからついつい声掛けも多くなっちゃうから
調子に乗ってるかもだよねぇ・・・v-403
一生王子座は譲らさせないぞぉ!!

は~い、頑張って走りたいと思います(^O^)/
う~たんに会いたいなぁ~
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

