猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する嬉しいよぉ~

AZU

去年の今頃は病院に入院していたあじゅじゅ。
すっかり元気になって、今年も猛暑を過ごしています。
カユカユも退院してから1度も湿疹もできずで
ほんと嬉しい限り

2014-8-1-1.jpg

一番言葉も理解してるから、夫婦間の会話も気をつけないと
あじゅじゅが反応して大変です

コメントの投稿

secret

早いね~v-238
大変な状況を家族で乗り越えて~1年。
病院へ通う回数もホントに少なくなったよねっ♪
普通の毎日が嬉しいお年頃v-219
今年の猛暑もウマウマ食べて乗り越えようね~
あじゅクンv-237
パパとママの潤滑油、頼むよ~(笑)

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

ほんとその節はとっても心配かけました。
生きた心地がしなくってホント元気になって嬉しいi-237
病院も2ヶ月1回になって、笑顔のAZUと過ごすことができて
嬉しい限りi-176

今日はありがとうねっi-236
初心に帰っていっぱい刺激もらって帰ってきました。
また、ご一緒してねi-236