猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルン♪

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

もう7月終わり!!
我が家のトイレ(笑)
見た目は大丈夫なんだけど、便座の部分が割れちゃったので交換。

2014-7-31-1.jpg

取り変えている間、実家に避難。
シュシュとパパが家に残って完成!!
便座が自動開閉するタイプだったみたいで、シュシュもビックリ

2014-7-31-2.jpg

ルッちゃんとシュシュ新しいトイレが気になるご様子。
チェック!チェック!!
みんなここで排泄できるように練習してみる?


午後からレッスン。
シュシュくん少しずつだけど、つながってきた
地味練頑張るぞぉ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

自動開閉便利よねー♪
て、我が家じゃないけど(^▽^;)
雅茶がパピーの頃、姉ん家の自動開閉にビックリしてから
姉ん家のトイレに近付かなくなった(笑)
シュシュ平気そうね。
hiroさんがトイレに行く前に
「僕が開けてあげる!」って先にフタ開けてくれるようになるかも。

家来さんへ家来さんへ

便利なのか、まだ慣れなくて私はビックリしてる(笑)
雅茶くん可愛いi-237

えっ?!なんでわかったの!!!
そうなの!シュシュはちょっと楽しいみたいで私がトイレに行くと
一緒に入ろうとしてくるの。
連れションはお断りしていまぁ~すv-8
