猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する涼しい~☆

hiro

お友達とランチ
お友達のセレクトしたお店は、深山のリゾート地へ行ったかのような場所
ガラス張りの窓から見える緑の木々をチラっと見ながら
相変わらず弾丸トークの私たち
お料理も美味しかった。

2014-7-30-2.jpg

カメラ持って行かなかったので今日はiphoneで・・・
今度からミラーレス持って行きまぁ~す(^O^)/

また、ランチしようねっ


コメントの投稿

secret

ホント、あの場所だけ空気がひんや~り♪♪
ロケーション良かったよねっv-237
あんまり、ワタシ達には関係ないけど(笑)
どこでも楽しめちゃうモンね~。
運転、ありがと!!

次はどこ行くぅ~~v-222

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

楽しかったねv-290
涼しくてロケーションもバッチリでナイスチョイスv-221
ありがとうねっ~e-266
確かに関係ないけどねぇ~

運転は全然OKよん。

また、ちょっとお出かけしたいところ見つけたら
連絡するわi-278