D音に反応?

掃除機をかけると「ワンワン」
でも、尻ごみして逃げる。

クイックルワイパーにはとことん戦いを挑んで
シートをはがしてしまう勢い

2014-7-29-1.jpg

TVでワンコが出てると大騒ぎのシュシュ。
曲が流れると起きて反応。
やっぱり音なのかな?
シュシュが今一番反応する相葉ちゃんと柴犬のCMをPCから流してみた。



TVは違う画面なのに音が流れる「??」って
でも、やっぱり吠えました
夏が終わるまでの辛抱かねぇ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

掃除機に反応するワンちゃん、たまにいるよね(^o^)v
シュシュは、TVのワンちゃんにも反応するんですね♪
うちは、ちびくろがエクのDVDを観てると…ガン見してますよ(笑)

あっ!!華ちゃんは、掃除機に攻撃してきましたよ(〃ω〃)

華ママさんへ

ルッちゃんは怖くてハウス。
AZU/HALは寝て知らん顔だし・・・
掃除機かけるたびにうるさいから困るi-230
TVに反応しすぎ!!
自分のアジは黙って反省(笑)他の子が走ってるのを見るとすごい吠える!!
でも、大会とかで他の子が走っているのを見ても全く吠えない・・・なんだろうねっ。

華ちゃん攻撃する子だったのね!!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad