猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあぢぃ~

Hand made

暑過ぎて引きこもりの日々
問屋さんで買ったブレスレットキットを作ってみた。
他の子はリビングでそれぞれ寝てるのに、シュシュは私の近くに。
可愛いヤツだわ(えっ?監視されてる?(笑)

2014-7-25-3.jpg

完成!!
「ぐるぐるブレスキット」

2014-7-25-2.jpg

引きこもってるのに、どこにつけて行くのかな?
ワタシ・・・

コメントの投稿

secret

ほぉ~んと、溶けちゃうかと思うぐらい暑かったね~v-12
かわいいブレスv-238
こういうの欲しいって思って探してるんだけど~めぐり会えずv-356
ワタシでも作れる?!

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

今日も暑かった~v-12
可愛いでしょi-178
もう1つしかなくて思わずゲット!!
私もできるか心配だったけど、簡単e-454
これオススメv-218
