猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するビックリ!!

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

アジレッスンがお休みなので、夕方からジャイ&クーくんとビッケくんと
DGでアジ練習

1時間練習したらレッスンが入っていて使えず休憩。

2014-7-21-1.jpg

そのあと、ランの終わる時間まで練習させてもらいました。
AZUはハイスピードを得意気に頑張ってました
HALとルッちゃんとシュシュはアジ練頑張ったよぉ~

私はクーくんと走らせてもらって、反応すごくよくって楽しい
シュシュはハイスピードでジャイちゃんの後を追いかけて走らせてもらいました。
いつもなら追いついちゃうのでヘラ顔なのに、必死!!
吠えて、猛スピードで走れるんだぁ~と感激
あ~私と走るときはかなりスピード抑えてると実感。

なんかすごくワクワクして楽しい時間でした

ありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret