Dスポンサーサイト


Dボクちゃん可愛いでしょ?

シュシュくんトリミングへ。
今回ボディ10ミリにしてもらって足はマイアミカット!!

2014-7-19-3.jpg

もう、可愛いを連発しちゃったよぉ

笑顔のボクちゃん足にいっぱい毛玉ができちゃって、時間がかかっちゃった。
ゴメンねぇ~雨で洗ってるうちに毛玉になっちゃったんだねぇ。

コメントの投稿

Secre

シュシュ♪可愛すぎo(^o^)o
プードルちゃん♪色んなカットが出来ていいですね☆
hiroさん家はみーんな違うカットで皆~可愛いね(^o^)v

華ママさんへ

可愛いでしょv-10
このカットにしたら、可愛さアップでした(親バカ)
そうだねぇ~華ママさんところはパピコ以外はみんな短毛犬種だもんね。
シュシュもやっとこのカットで落ち付きそうです(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

