猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパピー!!

hiro

2014-7-17-2.jpg

サブちゃんが可愛い5ワンの赤ちゃんを出産
ちょうど1ヶ月のパピーちゃんたち。
まだヨチヨチ歩き、ショートマズルのパピーちゃん。
ちゃんと涼しい場所をわかってるみたいでクールボードの上で寝てました。
ヨチヨチなのにトイレの段差を飛び越えようとジャンプしたら、ドテッ
ほんと何しても可愛い~

2014-7-17-5.jpg

もう、それぞれ個性があるんだよね。

2014-7-17-6.jpg

癒され空間についつい長居してしまいました。
あびちょさん、お邪魔しました
あ~っという間に大きくなってそれぞれの場所で活躍するんだろうなぁ~
成長が楽しみ~

コメントの投稿

secret

