猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおめでとう~☆

hiro

ぽっちょ家に赤ちゃん誕生
会いにいってきました

2014-7-17-4.jpg 
家族増員おめでとう~
パパにそっくりの坊ちゃん
寝てても泣いてもふん張っても可愛い~
ママの元気っぷりにビックリ!!
さすがに産む直前まで自転車乗ってただけあるわ(爆)
パパもおむつ替え上手だったよん。

おうちにお留守番のネコちゃん・3ワンちゃんたちの反応が楽しみだね~

元気にすくすく育ってねぇ~
また、抱っこさせてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わ~~ 出てきた 出てきた \(@^0^@)/
~☆ おめでとうございます ☆~
ほわん♪とかわいくって癒される
3ワンコおもちゃに追いかけまわす日もすぐきちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
だいちゃん元気に大きくなるんだよ!

(この場を借りまして)

みくの家来さんへみくの家来さんへ

ほんと可愛いかったよんv-10
だいちゃん、きっとたくましく成長すると思うわi-278

競技会で会ったら、抱っこしてやって~
あ!私のだいちゃんじゃありませんけどねっ(笑)

どもども~~♪
先日は来てくれてありがとでした~
帰ってきたよ~~!大よりもコピが興奮して大変だよ~~(笑
生活よりも、急な猛暑っぷりに、チャリンコ隊長もぐったり~(爆
連れて行った時には、抱っこおねがいしま~す☆

みくの家来さんへ(この場をお借りして)
やっと出て来ました~~♪
おかげさまで母子共にとっても元気です~
競技会連れ立ったときには、ぜひぜひ抱っこしてやってくださいませね~~

ぽっちょ村☆さんへぽっちょ村☆さんへ

お帰り~
家族増員おめでとう~e-266
コピたんが興奮とは(笑)
ほんとに暑過ぎだから、気をつけてよぉ~
写真また送るねぇ~
もちろん、抱っこさせて!!
