Dスポンサーサイト


D近い!!

HALが毎晩動くもの(AZUとかパパの寝返りとか)するたびに唸る。
ひどいとAZUに唸るだけでじゃなくて、ケンカを売る。
AZUはとんだ、とばっちり
そのたびに目が覚めて眠い毎日。
なんだろうなぁ~
HALもバリケンで寝せようかな・・・

2014-7-16-2.jpg

UVレジンで4ワン写真入りヘアゴムを作ってみた。
走る時につけようかな?

2014-7-16-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

毎日暑くて寝苦しいからケンカ売ってるんじゃない?
「動いたら僕が寝られへんねん」って
HALくん強し (^◇^)

かわいい~i-80
後ろにくくると目立たないから、
前髪をちょんまげの様にくくってね♪
色んな意味で目立っちゃうかも (*^m^)o==3プッ

ヘアゴム♪可愛いね(^o^)v
テンション上がって良いかも☆

ハルちゃん、神経質なのかな?
華も、家族みーんなに怒ってましたよ(笑)~一緒に寝ておやじに怒って…おやじがきれると華が可哀想なので…一緒には寝てなかったよ(笑)~

家来さんへ

いやいや、冬もだもん。
でも、朝までクーラーかけてあげたら爆睡でした(笑)

結構大きいから目立つよ。
家来さん、秋まで髪の毛切らないで~
ガチャ・みくバージョンも作るからe-68

華ママさんへ

ありがとう~☆
もう少し上手にできるようになったら、プレゼントしまぁ~す!!

華ちゃんもv-405
自分勝手言うか、何と言うか・・・
うちも私とパパに怒られて可哀想なんだけどね。

さぶろーもクッパが近づく・動くだけで
毎日、唸って怒ってワン!と吠える。
さぶが寝てるハウスに近づいただけで
怒りますからね
唸り方が尋常じゃないけど
クッパは知らん顔
困ったもんです

ちずさんへ

さぶちゃんもv-405
うちもたまにAZUにガウガウって怒りにいって
うちもAZUは知らん顔で寝てます。
あ!確かに寝てる近くを通ると思っているかも?
なんだろうね。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

