D除石&股関節レントゲン

今日はルッちゃんとシュシュの除石するために麻酔をかけるので
関節周りのレントゲンも一緒にお願いした。

2014-7-15-2.jpg

すべての関節異常なし。
歯は最後臼歯に隙間がなく汚れが沈着しやすかったために隙間をあけました。

ルッちゃん。
右肩の位置が気になっていることと、後ろ脚の跳ね上げ角度が気になっていたので
レントゲンを撮った。

2014-7-15-1.jpg

肩は大丈夫だったのですが、右の股関節が少し浅いのと、
カラダの軸が右に傾いていた。
特には今大丈夫とのこと。
筋肉をやっぱりもっとつけないとダメみたいです。
歯は、犬歯に傷があること。
上の最後臼歯がずれて生えていて、汚れがたまりやすいようです。

気になっていたことがクリアーになってよかった。

歯磨き頑張らねば。

麻酔から覚めて2ワンとも元気いっぱいで一安心です。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad