Dスポンサーサイト


D(/□≦、)エーン!!

週末トリミングのシュシュ。
ボサボサで笑える

2014-7-14-1.jpg

「泣く」練習をしてるシュシュ。
ガムテープをつけてみたけど、気にしてない~
浮いてるからだなぁ~ペタとつけてみたら・・・



泣いてるように見える?(笑)
ガムテープ剥がすときに毛も一緒に抜けちゃうの

バックで股くぐりの練習もしてるけど、まだまだできないなぁ~
シュシュの得意技になってる「アイダ」 (股の間から顔を出す)
得意になりすぎて、オビ練していても
「「アイダ」すればママ喜ぶでしょ!!」と言わんばかりに入ってくる。
CD2の練習もしないとダメなのになぁ~
アジ練も。。。やることいっぱいのシュシュです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

シュシュ♪色々と技を教えてるんですねo(^o^)o
泣く技…とかあるんですか?
泣いてるみたいに見えますね☆

いい感じ♪♪
バックウィーブは、後ろ足がポイントv-237
後ろ足を使うエクササイズと併用して練習するといいよんv-237
秋にでびゅ~~~できるっv-238

「泣く」ってそういう事か (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
上手♪♪
「鳴く」とは違うんだね
プードルは毛量大事!!
ガムテープよりマスキングテープにしてみたら?

華ママさんへ

いろいろ教えてるんですi-278
どっかで1発芸とかできたら、笑い取れるでしょ?i-278(笑
大会の出陳前に、モチベーションアップのためでもあるのよん。

きっと正式な名前があるんだろうと思うけど、私は「泣く」で教えようと思って
目隠しとか敬礼とかにも使えるみたい。

いろいろできると面白いからね。

れおまま☆さんへ

こんなんでいいかな?
バックウィーブ可愛いからやりたいんだよねぇ~
この間教えてもらったやつだね!!
うん!やってみるぅ!!!!
教えたいトリックいっぱいあるからまた教えてねi-236

秋にはスタートで「バウ」、失格したら「泣く」 できるかな?(笑)

家来さんへ

そうそう、吠えろとは違うのよん。
「泣く」って私が勝手に言ってるけど「目隠し」「敬礼」っていうのかな?
自分で好きなコマンドいいみたいなんだけどね。
ダサすぎる?(笑)

やっぱりガムテはヤバい?マスキングテープしてみるわe-68
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

