猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨の中

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

お友達に誘ってもらってRRFでアジ練。
雨がかなり降っていたけど、雨嫌いのルッちゃんも頑張った!!
シュシュは、とにかく違う場所で走るのが大好きみたいで
ハイテンション
雨も水溜りも大丈夫みたいでホッとしたよぉ~

みんなの練習を見て、まだまだ努力の足りない自分に「喝」
明日からレッスンも当分お休みだから自主練頑張らなくっちゃ

練習後はみんなでランチへ

2014-7-13-1.jpg

楽しい時間でした。
ありがとう~☆


コメントの投稿

secret

