Dあぢぃ~

もう、朝からあぢぃ~
ヒマでヒマでしょうがないワンコたち、家の中でバタバタうるさいから
夕方涼しくなったころに1ワンずつお散歩へ。 (は~ちゃんは、お散歩行かなかったよぉ~)
「どうだぁ!!もう、これで静かになるだろう!!」

2014-7-11-1.jpg

ルッちゃんとシュシュは息がいい感じにあがって、今も爆睡
AZUは、まだまだお散歩が足りなかったみたい

明日は早朝お散歩へ行こうねっ~あじゅじゅ

コメントの投稿

Secre

ママ、一人ずつ散歩…暑かったでしょう?これからは、散歩も涼しい時間じゃないと…ですね♪
部屋が涼しいとワンコ達、元気ですよね(*^.^*)うちは、じゃじゃだけが要求吠え(-_-;)うるさいよ!!

華ママさんへ

暑かったよ~i-240
夕方涼しくなった時間選んだけどそれでもダメだわ。
うちはシュシュを疲れさせないと、
部屋中走りまわってみんなに「遊ぼう~」の要求吠えでうるさい!!
被害者の会ができてるのよ~
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad