猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する笑いすぎ~♪

トリミング

台風がくる~ってことで、朝から雨戸して買いだめしてひきこもるぞぉ~と
思っていたらルッちゃんとHALのトリミングの予約を忘れてた
午後から行ってきましたよぉ~

2014-7-10-2.jpg

2014-7-10-3.jpg

いつも通り可愛さアップ~

台風が接近するということで、部活で忙しい姪っ子・甥っ子が今日はお休みってことで
実家に集合してたぁ!!
一緒にご飯を食べて「シュシュ連れて来て~」って。
子供大好きなシュシュ。
大喜び~
テンション上がり過ぎて「はぁはぁ~」が止まらなかった

2014-7-10-1.jpg

今度は一緒にお散歩へ行けるといいね。

コメントの投稿

secret

