猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する似てる?!

hiro

今日はパパの実家へ。
義母が金曜日に手術(静脈瘤)をしたのでその術後の様子を見に行ってきました。
ワンコたちはお留守番。
ゆっき~大歓迎

2014-7-6-1.jpg

ブラックだったゆっき~すっかりシルバーに。
ルッちゃんとパパが一緒なので、似てるところがいっぱいだよ。
11月で5歳になるでの少し落ちついたので、奇跡の静止が撮れた

義母の具合もよかったので、ホッとしたよぉ。
今月末もう1回手術があるので無事わかってくれるといいなぁ~

コメントの投稿

secret

