猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する可愛くなったよん♪

トリミング

AZUのトリミングDay

2014-7-3-1.jpg 


トリミング最中に震えが止まらなくなると、以前言われたので
心配していたけど今日は大丈夫でした
家でできるように勉強しなくっちゃだなぁ~
皮膚の状態はすごくいいのよねぇ~嬉しいなぁ~

帰りにホームセンターへ
雨が降ってきちゃったのでパパにお買い物に行ってもらって車でお留守番。
「まだまだ?」と振り返ってこっちを見る姿が可愛い


2014-7-3-2.gif 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

hiroさんがカットするの?( ̄Д ̄;)
いつもかわいいAZU兄ちゃんのトラ刈りカットが見れる日が近い(笑)
みくとトラ刈り友達や~v-14

家来さんへ家来さんへ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 私がやっちゃうよっ!!
足裏パットの毛刈りと爪切りだけ教えてトリマーさんに教えてもらおうかと・・・
お腹まわりもできるかな?
やっぱり疲れるのか、昨日の夜、発作ができちゃって。
ほんとにトラ刈りになる日も近いかも・・・(-_-)