猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するブレるぅ~

レッスン

木曜日レッスンはお休みしたので、今日レッスンへ。
シュシュのタッチとスラ強化中!!
タッチ練習、今までテンションがイマイチだったのでタッチはそれほど強化せず
「楽しくタッチ障害をする」のが課題だったけど
慣れてきたのでタッチ練習強化することに。
タッチ練習のやり方もいろいろあるんだよねぇ~
あ~自分のやりたい方法・シュシュにあった方法・人のを見て気持ちがブレまくるぅ~
ブレまくったら、シュシュはもっとわからなくなっちゃうよね。
あ~どうしたらいいかな?

2014-6-29-1.jpg

今日は先生のお子さまを追いかけてテンションマックス。
あんな風にいつも楽しくテンションマックスで走ってくれると嬉しいんだけどなぁ~
子供好きなんだよねぇ~シュシュ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

シュシュ君も子供好きね。
一緒よん。きっといっぱい遊んでもらってたからだよね(*^ー^)ノ♪
でもね、エール昨日は「女の子の」子供ちゃんにチュッチュしに行ってた~~!
ただのエロ?セクハラ?(爆)

のっちさんへのっちさんへ

大好きすぎて呼び戻しできませんv-393
そうだねぇ~いっぱい遊んでもらったんだろうなぁ~
昨日はテンション上がり過ぎてラージの高さのレンガも飛んだのi-282
先生に「Tくんと走ったほうが速いじゃん」って言われちゃったよぉ
ほんとそうだったんだけどねi-230
エールくんなかなか積極的だなぁ~(笑)
